SSブログ

サイト出来ました♪ [わたくし事]

すっかりとブログがご無沙汰になっています

その間は、何をしていたかというと。。。

実は、サイトを作成しておりました

過去にもホームページをUpしていましたが、(かれこれ三年ほど放置

今回は、一から十まで、心機一転で作り直しました。

まだページが出来ていないのもありますが、少しずつUPしていきます。

 

今までのショップのURLなどをリンクしていただいてる方は、

お手数ですがリンク先URLの変更をお願いします。

 

 ←バナーも新しく作りました♪ 

ホームからショップに行くようになってます。

http://polkadots-yk.com/

新しくリンクしていただける方、こちらのコメント欄に一言いただければ嬉しいです。

相互リンク希望の方は一言お願いします。

それでは、良かったら遊びに来てくださいませ♪

 

 

そんなこんなで

少し皆様へコメントのお返事やブログ訪問が遅くなりますが、

しばらくお待ちくださいませ。

 

 


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 14

あさのそよ風

すごい!!素敵なサイト早速みせていただきました。
私もHPほったらかしだから・・・なとかしないとねー・・・・(^^ゞ
またリンクさせてもらいますね。
by あさのそよ風 (2008-01-23 10:35) 

SACHI

私もHP拝見させてもらいました~。いいなぁ、自分で作れるって♪
サチはまだまだデス・・・
また新しい雑貨楽しみにして「デス☆
by SACHI (2008-01-23 16:32) 

サイトリニューアル おめでとうございます♪
シンプルで 見やすく おしゃれ~♥
これから 作品や写真館などなど 増えていくんですね(^w^)
by (2008-01-23 16:39) 

すごいですね~さっそく拝見しました!
Tommyさんらしさが出ていて良い感じですね。
私もお正月休み中にちょこっと勉強してみたのですが
難しくて・・・いつになるやらという感じです。(笑)
by (2008-01-23 18:11) 

cacocoa

見たよん♪
いいカンジでした*^^*
こんなん自分で作れるなんて、さすが姉さん!
by cacocoa (2008-01-23 18:44) 

かおりん

HP、見てきましたよ~!(^▽^)
シンプルで、とっても素敵♪
私も、自分のHP作成したいと思いつつ、いつも先延ばしに。。(笑)
いろいろ教えて下さーい!
by かおりん (2008-01-23 19:34) 

心機一転、頑張ってくださ~い(^^)/
by (2008-01-24 21:58) 

はじめまして☆
うさこさんのブログ経由で参りました。
ハンドメイド好きなので、かわいらしい小物にドキドキです!
HPもシンプルで見やすくていいですね。
by (2008-01-25 11:42) 

TOMO

私もHPが作れるように
なりたいな。
ウチのは旦那が作ってるので。
by TOMO (2008-01-25 15:59) 

ちな

HP拝見しました♪
シンプル&ハートフルでナイス!^^
これからも作品をどんどん生み出していって下さいね。
それから、すっごく出遅れてますが、今年もよろしくお願いします!!!
by ちな (2008-01-26 16:11) 

unyo*

ホームページ見ましたよ~
すごいなぁ。こんなの作れるなんて!!
写真の掲載待ってますよー (*^-^)ニコ
by unyo* (2008-01-27 21:53) 

Tommy

☆沢山のnice&コメントありがとうございます♪☆

----------

そよ風さま

ありがとう!!
私もね、ずーっとほったらかしにしてたのよ。。。
そしたら、やり方忘れて大変でした(涙)
私もリンクしとくね~!!

----------

サチさま

ありがとう~♪
出来るならば、誰かに作ってもらいたい。。。(涙)
サチちゃんとこも素敵なの出来上がってるやーん!!

----------

Chippeさん

おおきにどす~。
そうそう、これから増やす。。。つもり。。。
もうすでに、達成感が。。。頑張ります!!

----------

うさこさま

おおお~、ありがとう♪
私らしさが出てますかっ??えへっ♪
でも、私も時間かかったよ~。
がんばれ!!楽しみにしてるよ。

----------

カコちゃん

おおきに~♪
いや~、ここまでくるのに道のりが長かった。。。
飽き性な私。。。

----------

かおりんさん

ありがとう~♪
わかるわぁ!!私もここまでくるのは長い道のりでした。
何でも聞いてっ!!と、胸はって言えないかもしれんけど。
良かったら♪
実践できないけど、豆知識だけはあるから(笑)

----------

mistyさん

ほいっさ!!頑張りますっ!!

---------

Delica☆

はじめまして~。
そして、nice&コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとう♪
なかなか、進んでませんが、頑張ります!!
こちらこそ、Delica☆さんの作品は、
素敵すぎてドキドキです♪

----------

TOMOさん

お店のサイト、TOMOさんが作ってると思ってた。。。
TOMOさんだったら、すぐ出来るよ~!!

---------

ちなさん

おおきにですぅ~。
サスケのページ作ろうと思ったけど、
挫折しました(笑)
あっ、新しいサイトにリンクさせてもらいますね~。
こちらこそ、今年もよろしく~!!

---------

unyo*さん

ありがとう~~~~!!
ここからがなかなか進まないけど、
気長に付き合ってねん。。。
by Tommy (2008-01-28 00:44) 

honoka

こんにちは。
HPがんばって作られたんですねー!
ギャラリーも着々と・・・!
わたしもHP作ったことあるのですが
すごく時間も集中力もいりますよね。
わたしも新しく作りたくなってきました。
スタイのお写真、ブログに載せちゃいました〜。
またいろんな手作り楽しみにしています〜。
by honoka (2008-01-28 23:21) 

Tommy

☆honokaさん☆

スタイありがとう♪見ました!!
くぅちゃん、とってもカッコよかったです。
モデルがいいから、よく似合うわ~♪

ホムペは、ここで一段落。。。
作るの、ほんとに疲れますよね~。
ここから、進まないかも~(涙)
by Tommy (2008-01-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カードケースおくるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。