SSブログ

カートopenしま~す♪ [わたくし事]

久々に、新商品沢山作りました♪
今回は、和雑貨や京都らしい写真のポストカードなどなど。。。


DSC01867.jpg

*マトリョーシカのポケットティシュケース*
少しレトロなマトリョーシカ柄に和のパイピングが、とっても良く合ってます。
可愛いですよ~♪


DSC01893.jpg

*鶴亀ミニポーチ*
少し薄手の帆布でつくりました。
鶴の裏には亀がいます。縁起がいい柄ですよ~♪
こちらは、タバコケースにぴったりなサイズです。
でも、細々したものにもいいかも。


DSC01923.jpg

*お花ピン*
コチラは、私も愛用しています。
着物じゃなくても、和テイストですが服を選びません。

DSC01552.jpg

付けたところ。
一つでも二つでも、存在感ありデス。


img180.jpg

*京都五重塔ポストカード*
今回初です。父写真を厳選して、ポストカードにしました。
こちらは、随時Up予定です。
よかったら、父ブログも遊びにきて下さい♪
http://tommy-miyabi.blog.so-net.ne.jp/


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 13

myumyu

tommyさん昨日、メッセージ入れました。

とっても素敵な和風柄の色々、おしゃれですね、テッシュケースの赤いだるま柄
特に可愛いですね。
by myumyu (2008-02-28 10:32) 

うさこ

マトリョーシカのティッシュケース、かわいいです♪
こんな生地があるのですね。
お花ピン、着物じゃなくてもOKですね。
ふっくらした形がかわいらしいです。

手作り市、残念でしたね~
雪で中止とは。。次回の抽選、当たりますように!!

by うさこ (2008-02-28 17:39) 

unyo*

かわいいのいっぱい出来ましたね~
帆布で柄物とかあるんだね。
どっちも素敵な柄です☆
お父様の写真の夕暮れのグラーデーションきれい...。うっとり


by unyo* (2008-02-28 22:01) 

ぽんこ

マトリョーシカ柄とってもかわいい(^_^)
どれも丁寧な仕事で素敵です。
横顔はTommyさんでしょ。
次回はもう少し前よりでお願いします。
by ぽんこ (2008-02-28 22:11) 

ぴーすけ君

かわいい~ティッシュケースだわぁ♪
by ぴーすけ君 (2008-02-29 10:36) 

Chippe

和風なマトちゃん♪
京都の風景にもピッタリで可愛い!!!!!
ヘアーアクセサリーも プっくり感が可愛いね
モデルは・・・・・・・ 惚れっ
by Chippe (2008-03-01 14:35) 

cacocoa

和風作品の数々、かわいい!
ティッシュカバーの色合いとか、やっぱ姉さんは
センス溢れてるわぁ*^^*
by cacocoa (2008-03-03 17:37) 

Delica☆

うわー、マトリョーシカと和柄のコラボ、萌え〜☆
お花ピンも萌え萌え〜♪
by Delica☆ (2008-03-06 11:02) 

ちな

お花ピン、確かに和テイストでも
服を選ばないかも♪
ナイスです!
by ちな (2008-03-08 22:55) 

だいふく

ご無沙汰三昧しております<(_ _)>
この度引越し完了いたしました。引越し先は、daikoko.blog37.fc2.com/ (頭部分省略しています)です。
ゆっくりペースですが、以後またお付き合い下されば嬉しいです。
勝手ながらリンクもさせていただきました。宜しくお願いいたします。
とり急ぎご挨拶をば<(_ _)>

デジ一買ったのね^^またゆっくり拝見させていただきます。
by だいふく (2008-03-10 02:28) 

emi

素敵!素敵!和テイストって素敵なんだね~。
お花ピンをつけた横顔はTommyさんなの?
ボーイッシュも和服も似合いそう~。想像しちゃう・・・ポッ♪
by emi (2008-03-13 09:23) 

サチ

う~ん、可愛い(^^)♪
新作アップだぁ~。いろんな生地が売っているんだねぇ・・・☆
ポストカードもステキです(^v^)
by サチ (2008-03-13 19:58) 

Tommy

皆様、nice&コメントありがとう~~~♪
なかなか、お返事&ブログ訪問が遅れてますが、
お許しくださいませ。
どうも、新しくなってから、イマイチUpするのが億劫な毎日です。。。

by Tommy (2008-03-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手づくり市についてベビーギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。