SSブログ

醤油とロールケーキ?? [foods&sweets]

だいぶ前になりますが。。。
Princetonというお店の醤油ロールを頂きました♪


soyroll.jpg

どうも関東のお菓子らしいです。。。

食べる時はドキドキしましたが、食べてみると醤油の風味と
スポンジとクリームの甘さがマッチして美味しかったです!!

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

myumyu

醤油ロールケーキ、興味深深、食べてみたいです。
by myumyu (2009-03-22 15:54) 

うさこ

醤油ですか!?
どんな味なんでしょうか?
想像つかないけどすごく気になります~

by うさこ (2009-03-22 18:29) 

honoka

tommyさん、こんにちは!
ごぶさたしています。
さっきロールケーキを食べたところだったので
どっきり!しました。(笑)
醤油ロールケーキ?美味しそう〜。

ブログのカラーと、写真のカラーがすごく合ってて
素敵です!!
by honoka (2009-03-22 23:43) 

Tommy

*myumyuさま*
ごぶさたしてます~♪
私も初めて頂きましたが、醤油?と思うぐらい、
あまり違和感なかったです。

*うさこさま*
そうなのです~。醤油なんです~。
なんとなく、醤油?でした(笑)
普通のロールケーキでもないんですが、
ココアとかのかわりに醤油?てな感じです。

*honokaさま*
ごぶさたしてます~!!
えへっ、実は見てました~。な~んて。
意外とおいしかったです。

なんとなく下にひいている、リバティの生地ともマッチしてますよね。

*たかちんさま*
niceありがとうございます!!

by Tommy (2009-03-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。