SSブログ

手づくり市にむけて。

皆さまにコメントへのお返事とブログ訪問が、すっかり遅れ気味です(>_<。)

もう少しお待ち下さいm(_ _)m

 

さてさて、今週の私は…。

上賀茂神社の手づくり市出店に向けて、スパートかかってます(゜Д゜)

なんせ、こんな形での出店は初めてなもので、てんやわんや。

 

一部だけですが、携帯でパチリ。 

作品はこんな感じで、和風にしましたヾ(^▽^)ノ

上賀茂神社の手づくり市、朝9時~夕方の4時までです。

お近くの方、よかったら遊びに来てくださいね♪

 

そんなこんなでパソコンの電源が入らない日が続いてますが、

イベントが終わったらゆっくりとブログ訪問させてもらいますね(`_´)ゞ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

からだに気をつけてがんばってくださいね〜☆
by (2008-02-20 14:06) 

手づくり市、楽しそうですね。
私もそんなイベントに参加してみたいです。
作品作りは進んでいますか?
和風な小物、Tommyさんぽくて素敵ですね。
お忙しいと思いますが無理せず頑張ってください!
by (2008-02-20 19:30) 

ぴーすけ君

ここの所、nice押し逃げでごめんなさいね。
だいぶ、花粉に身体が慣れてきました(笑)
by ぴーすけ君 (2008-02-24 22:14) 

Tommy

皆様、nice&コメントありがとう~。
今回は、残念ながら中止でしたが、
また来月申し込みます><。
by Tommy (2008-02-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。