SSブログ

手づくり市について [わたくし事]

本日の上賀茂神社での手づくり市は、大雪の為中止になりました。

と、いう一言で、ブログが終わってました。。。[ふらふら]

この日は、前日からの雪で積雪&吹雪。。。 自宅近くは、日も差していたので、スタッフの方と連絡がとれない為、 一度いってみることに[車(セダン)] そしたら、北へ行くにつれ[雪]吹雪になり、上賀茂神社へついた頃は吹雪でした[たらーっ(汗)] ホントに、予定をして下さっていた方々、申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)] 次回も抽選なので、一応は応募しますが、出店できなかも~。 また、ブログにて報告させていただきます。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

unyo*

残念・・(´・ω・`)
こちらは、うっすらと屋根に積もった程度です。
あまりに寒いので、部屋で写真撮ったりして遊んでます。
GAKKENから出てる、『きれいに撮れる♪写真時間』て良いよ~
by unyo* (2008-02-24 10:03) 

あさのそよ風

残念ですね・・・でも今ニュースみたんですけど、京都すごい雪ですね。
こちらは外で洗濯物干してるのに・・・
次回はいつなのかしら・・? 次回がんばってくださいね。
寒いのでお体も気をつけてくださいね。
by あさのそよ風 (2008-02-24 11:39) 

きゃっぷ

ホントに残念(≧д≦)
楽しみにして、せっかくいろいろと忙しい中がんばって用意してたのにね。
来月また絶対出来るよ!
p(*^-^*)q
めげずにファイトー!
by きゃっぷ (2008-02-24 12:45) 

あら、それは残念でしたね。
by (2008-02-24 19:52) 

ぴーすけ君

残念でしたね~。
せっかく準備してたのに・・・。
by ぴーすけ君 (2008-02-24 22:14) 

Chippe

今年の2月は 天気が大荒れですよね・・・・・・
残念(;。;)
準備の時間を考えると 本当に・・・・です
by Chippe (2008-02-27 19:18) 

Tommy

unyo*さん

アリガトウ~♪
こちらは、大雪でした。嬉しいような、悲しいような。
私なんて、シャッターチャンスありまくりやのに、
カメラを忘れてばかり。。。
写真時間。しらべてみよ♪ありがとう~♪

-----------

そよ風さん

京都は今年はホントよく降ります~。
次回は、三月に申し込みますが、抽選なのよ~。
やっぱ、私にはイベントって向いてないのかも。。。

----------

きゃっぷちゃん

おおきに~。手伝ってくれてありがとう♪
来月は当たるかな~。
頑張るでぇ~!!

----------

Delica☆さん

そうなんです。。。(涙)
どうも、実践イベントは向いてないようで。。。
めげずに来月も挑戦します!!

---------

ぴーすけ君さん

そうなんです。。。(涙)
準備に時間がかかるのに~。
でも、次回は出店できれば、楽チンなんだけど。

----------

chippeさん

うんうん、今年は大荒れ!!
京都市内も、よ~雪が降ります。しかも、大雪。。。
ホンマ、準備に時間がかかるんですよね。
とほほ(涙)
by Tommy (2008-02-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。