SSブログ

夏の思い出 ~琵琶湖 夕日~ [写真]

夏の思い出。。。とうとう三回目です。

そろそろ、八月も終わり。夏の思い出も今回で終了です。のつもり♪


あっ、今回は昆虫嫌いの方は見ないでね♪

小さいけど蜘蛛の写真をのせてますので、嫌いな方はスルーしてください。



琵琶湖 夕日.jpg


夕暮れのひと時。のんびりのんびり、夕焼けを待ちます。

年を重ねるごとに「待つ」ということが出来るようになりました。。。



琵琶湖 夕日 (1).jpg

琵琶湖をバックに記念撮影♪ ←蜘蛛に頼まれてないけど。



琵琶湖 夕日 (3).jpg


念願の琵琶湖の夕焼けです。

私ってば、いつも夕焼けがなぜか見れない(涙)写真が撮れない(涙)

この日も昼間は大雨に合いました。でも、夕方に天気が回復しました!!

絶対見れないと思って、見れた夕焼けは格別です♪


琵琶湖 夕日 (2).jpg


同じような写真です。。。

今度は場所を変えて、色々な琵琶湖の夕焼けを撮ってみたいものです。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

きゃっぷ

いつも見ている琵琶湖とは思えないくらいキレイですね~☆
by きゃっぷ (2008-09-02 16:14) 

サチ

綺麗な写真だわ・・・
虫、嫌いだけど、とっても絵になるね(^^*

by サチ (2008-09-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。