SSブログ

びっくらこいた~!! [hand made(baby)]

さてさて、勢いあるうちに記事Up!!

久々に何に驚いたか。。。それは、ソネブロの管理画面が大幅に変わっていた事。
そして、スッカリと使い方を忘れてしまっている(涙)
あまりにも複雑なので、かる~く記事が書けないのが難点。
複雑な機能はいいのよ。もっと簡単に、手軽にUpした~いの。
と言っていたら、ワタシの性格。。。Upできないので、とりあえず頑張ってみる。


とりあえずは、久々のhand made作品はベビー服です♪
最近は親友のベビーにもスッカリご無沙汰気味。
久々に会うので、お洋服をプレゼント。

mio2.jpg

RicK Rackさんのフカフカのパイルニット生地で上着を作りました。
この微妙なグリーンがとってもお気に入り♪
一昨年に購入してから、何を作ろうかあたためておりました。
ボタンは女の子らしく小豆色にしてみました。

mio.jpg

全身コーディネイト!!女の子はこんな楽しみがあっていいですね~。
勝手に自分の好みに揃えてみたりして。。。

気に入ってくれるかな~。
前回会った時は、ハイハイだったのが、すっかり大きくなって、笑顔で出迎えてくれました。

090205_201154.jpg

とっても気に入ってくれました♪
さっそく着てパチリ。

090205_212752.jpg

「かんぱ~い。」が,お気に入りな彼女にワタシから伝授。

090205_212729.jpg

「ルネッサ~ンス!!」
帰るときには、ちゃんと覚えてくれました♪

で、もう一つの旬は。。。

090205_204701.jpg

自販機でジュースを買う。。。
というか、もちろん買っているつもり(笑)
見えないお金、見えない自販機、見えないジュース。
それでも、お金を入れて、ちゃ~んとしゃがんでジュースを取ってます!!
子供の想像力って、無限大デス。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

kurukuru

始めまして♪
私もRRさんのこの生地購入しました~!!
ふかふかでとっても気持ちいいですよね(^▽^*)
私は娘のパジャマにしましたが、上着も素敵☆
by kurukuru (2009-02-25 11:18) 

cacocoa

ルネッサ~ンス!
riaにも伝授してやってくださいw
かわいい子供服♪幸せモノだ~*^^*

by cacocoa (2009-02-25 23:29) 

Tommy

*kurukuruさん*
はじめまして~♪ようこそです。
RRさんの生地、手に入れてましたか~!!
ワタシもパジャマか迷ったのですが、ジャケットにしました。
肌触りがいいから、パジャマもいいですよね。
パジャマも作ってみよかな。

*cacocoaさん*
ルネッサ~ンス!!
riaちゃんにももちろん伝授するわ~ん♪
この生地で、また新作考えるね~。
by Tommy (2009-02-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。