SSブログ

i pod touchにハマル♪ [hand made]

ココ最近、ipod touchに、心を奪われまくりの私です。

ipodケース4.jpg

でもでも、このipod touch。。。
実はワタシのぢゃーないの[たらーっ(汗)]
チチのなんですぅぅぅぅ~~~~。

そう、これは借り物なんです。。。
いつかは返さないといけない、ワタシの可愛いipod touch。
チチに返すことを想定して、お礼にipodケースをつくりました。
かなりの力作です。


ipodケース2.jpg

表側です。
自分で言うのもなんですが、ちょっとスゴイです[わーい(嬉しい顔)]

何がスゴイかと言うと。。。

ipodケース3.jpg

表側は、真ん中にビニール生地を使い、ipod touchが中にいれたまま使えるようにしました。
とても感度もよく、パッチタネルの保護にもなります。
もちろん、裏には衝撃防止の為に、キルト芯をはさんであります。
首からさげてもよし、カバンにさげてもよし、手で持ってもよし!!

ipodケース.jpg

そして、ワタシがipod touchにハマッた理由。
それは、NIke+とNikeシューズで毎日歩くこと♪
これがまた楽し♪ かなりオススメです。

正直いうと、音楽聞くだけなら、
通勤も短いワタシは興味がわかないのですが、
このウォーキングで一気に楽しみUPしています。[グッド(上向き矢印)]

チチは喜んでくれますか~~~~??
喜ぶ顔が見たいような、見たくないような。。。
早く使いこなしてほしいような、ほしくないような。。。
せっかく作ったから、使ってほしいような、ほしくないような。。。

とっても、複雑なムスメ心であります。

nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 13

ぶんじん

散歩の時には万歩計をしているんですが、これは魅力的だなぁ。欲しくなっちゃいましたipod touch。できればiphoneの方がいいけど。さらには、こんなケース入りだったらベストです!
by ぶんじん (2009-03-23 22:26) 

Tommy

*ぶんじんさま*
ごぶさたしてます~!!
これは、正直スゴイです。
歩数も計算してくれるし、歩幅も計算してくれます。
友人とも色々と遊べます。
ワタシもiphoneもいいなぁ~。と思いますが、
Nike+が出来ないのと普段は電話であまり喋らないので、
インターネットやメールも出来るtouchで十分たのしめるかな~。
と思います。

by Tommy (2009-03-23 22:43) 

サチ

すごい! ビニールを使ったんですね!!
アイデアですね^^
お父様、喜ばれるでしょうね♪ デザインも生地も
素敵です^^*

ブログに不具合が続いてた中、ご訪問ありがとう(><)
やっと直りました(^^;
またよろしくお願いします☆
by サチ (2009-03-25 09:40) 

myumyu

優れもの、作りましたね、見事ですね、お父様気に入りますよ絶対に、
by myumyu (2009-03-25 15:30) 

emi

わぁ♪とっても素敵だし、機能的~。
私は市販のケースに入れてるけど、ちょっといまいちなのよね><

チチ、絶対に気に入ってくれるよ!!
目頭も熱くなっちゃいそう^^
by emi (2009-03-25 23:57) 

Chippe

ビニールの上からタッチできるって 素敵っ!
これは 返すのが・・・・・・
そのまま 持っていたくなるような・・・・・
お気持ち わかります♪
by Chippe (2009-03-31 19:52) 

cacocoa

カッコイイ~!
って読んでたら、ビニール生地で見えて操作できてって
姉さんすごすぎ☆☆☆

by cacocoa (2009-04-01 15:42) 

megane

こんばんは、コメント有難うございました。iPodは音楽を聴くだけかと思ってました。おしゃれなケースですね。ホームページも拝見しました、完成したらヒットの予感。
by megane (2009-05-03 00:43) 

ぷっち

こんにちは^^
憶えてますか^^:
お祝いのコメントもいただいたのにすっかりご無沙汰しちゃってすみません~
育児生活に入った途端にpcの調子が悪くなって(都合よすぎる・汗)
修理ださなきゃと思いながらも時が過ぎ
やっとこの春にpc復活しました
相変わらずバタバタしてますが たまに遊びにきまーす^^
今日も作品をみて癒やされました
相変わらず頑張ってるTommyさんに元気もらいましたよ^^
有難うございました
by ぷっち (2009-05-08 19:02) 

かけっこ

これって本当なんかな

良く分からんけど詳しい人居たら情報求む
http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/

by かけっこ (2010-05-12 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。