SSブログ

ベビーギフト [hand made(baby)]

すっかりとご無沙汰しております。。。

ソネブロも新しくなり、慣れなくて苦労しております。
書いては消え、書いては消え。。。
そして、作成方法も少し変わって、使いにくい。。。

その間に、仕事をチクチクと地味~にしておりました。
友人からの注文で、ベビーギフトセットを作成しました。


DSC02107.jpg

男の子用のチューリップハット。


DSC02102.jpg

こちらは、女の子用です。


DSC02111.jpg

こちらは女の子用の中生地です。
中には柔らかいワッフル生地を使いました。

DSC02114.jpg

男の子用の中生地です。
こちらもワッフル生地。

これからの季節に使えるように、サイズは60~70です。


そしてセットなので。。。

DSC01946.jpg

ベビーボウルを作ってみました。
チューリップハットとお揃いで♪

今回は、全部使える三点セットにしました。
後一点は、少し前にUpした、和風のベビースタイ。
三点とも御揃いの生地を使いました。


今年、私の周りでは、第二次ベビーブーム。
ベビー物を沢山作る事になりそうです。
自分にベビーがいないので、今まで商品化があまり出来なかったのですが、
少しずつ増やしていけそうです。


そして。。。
今月も、上賀茂神社の手づくり市に出店することになりました♪
日時は、3月23日(日)です。
もし、お近くでお時間ございましたら、是非、遊びに来てくださいね。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 6

cacocoa

わぉ!すぅごい!!
和風なベビーグッツってカッコイイ☆
上賀茂神社の手作り市、リベンジですね*^^*
今回は天候に恵まれるといいな♪
by cacocoa (2008-03-21 11:50) 

myumyu

チューリップハットも、ボールもすっごく可愛い、さすがtommyさん、とっても丁寧な仕上がりですね。
by myumyu (2008-03-21 14:05) 

あさのそよ風

明日ですかー!!
こっちは雨予報です・・・・いきたいけどこれまた明日予定があって・・・
残念です。がんばってくださいね。
前記事の小物もすてきでしたが、こちらも素敵!
帽子作ってみたくなりました。(影響されやすい女・・・(^^ゞ)
by あさのそよ風 (2008-03-22 22:34) 

Delica☆

ベビーグッズ、かわいいですね〜。
ベビーがいてもいなくても、心奪われるキュートさです☆
by Delica☆ (2008-03-24 14:15) 

ちな

ベビーグッズ、かわいいですね~
ソネブロ、こちらもつまずきまくってるんですが
なぜか、挑んでしまう感があるかも・・・(笑)

by ちな (2008-03-24 15:32) 

unyo*

かわいいチューリップハットが出来ましたね~♡
中のワッフルも柔らかそうで良い感じ。
手作り市はどうだったかな?

by unyo* (2008-03-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カートopenしま~す♪初富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。