SSブログ

初富士山 [写真]

気がつけば・・・もう今日で3月が終わり・・・
今月を振り返ると、ブログも2日しかUPしてな~い。

前記事の上賀茂神社の手づくり市は無事に終了しました~。
赤字になる事なく、商品も沢山ではないですが売れました♪
初めての手づくり市ということで、ネットでしか販売したことない私には、
とても勉強になりました。
なので、来月もちゃっかり応募しちゃいました♪

そして、今月は富士山を見に行って来ました~♪
しかも、京都から日帰り。。。片道の距離は、約400キロ[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC02023.jpg

もちろん、サスケも行きましたよ♪


DSC02009.jpg

3月の始めに行ったので、もうそろそろ桜が咲いて素晴らしい景色だと思います。


DSC02006.jpg


DSC01992.jpg


DSC02043.jpg


DSC02074.jpg


DSC02076.jpg

天気にも恵まれ、初めて間近で見た富士山は、ダイナミックで素晴らしかったです。
まるで絵を見てるように綺麗です。

他にも沢山撮影しましたが、似たような写真ばかり。。。
一生のうちに春夏秋冬を拝見したいものです♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

Delica☆

手作り市、おつかれさまでした。
富士山はほんと絶景ですね!心が晴れ晴れします☆
by Delica☆ (2008-04-01 09:43) 

emi

富士をバックにサスケっ!!wなぜかうれしいっ♪

富士山ってきれいだよね。子供の頃は小学校に行くときに
毎日富士山を見てました。
初めて富士山に登ったときには(これも小学生の時^^)大きさに驚いたよ~っ。
家から何時間車に乗ったらつくんだろうって・・・。
そのときは弟も小さかったから、車で5合目までしか行ってないんだぁ。
ホント・・・遠くから見てたんだよね。大きくみえてたから近くだと思ってたんだ^^




by emi (2008-04-01 17:27) 

unyo*

サスケクンりりしい~♪ 長時間車に乗ってて大変じゃなかったかな?
富士山の写真、良く撮れてますね~
雲ひとつ無くて、写真見ているだけで気持ち良い~
by unyo* (2008-04-01 19:09) 

honoka

すっごーい!
何度見ても、すがすがしい気持ちになります!!
サスケくんもかっこいい〜。
でも、日帰りとは大変でしたね〜♪
by honoka (2008-04-01 21:51) 

Chippe

手作り市 成功おめでとうぉぉぉぉぉ!
サスケちゃん シブい♪
かこいいよーーーー(^w^)
富士山にもピッタリ 
ダイナミックな雰囲気もTommyさんのカメラ技なんだなぁ~と思いました
by Chippe (2008-04-02 19:49) 

Tommy

☆皆様コメントへのお返事おそくなりました。。。

初めて間近で見る富士山は、とっても良かったです~。
日帰りなので、天気が悪かったら。。。と心配でしたが、
大丈夫だったのでラッキーでした♪

by Tommy (2008-04-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーギフト祇園 新橋の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。