SSブログ

祇園 新橋の桜 [kyoto]

京都も桜が満開を迎えました。

ゆっくり休日には見に行けないので、仕事の行き帰りに撮影♪

と、いいますか。。。京都はこの時期、大混雑で休日に外出する気が起こりませんのです。

祇園 桜 (1).jpg


祇園 桜.jpg

会社の出勤前に少し早く出て撮影。
もっとゆっくり撮影できるように、早く出たらいいんですが。。。なかなか。


祇園 夜桜.jpg


祇園 夜桜 (1).jpg


祇園 夜桜 (2).jpg


祇園 夜桜 (3).jpg


祇園 夜桜 (4).jpg


祇園 夜桜 (5).jpg


祇園 夜桜 (6).jpg

こちらが夜桜です。
朝の景色とは、まったく違う美しい景色を見せてくれます。


皆様のところへ、なかなか遊びに行けず&コメントへのお返事が遅れております。。。
ゴメンナサイ!><
また、ゆっくりと遊びに寄せていただきます。




nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

ぶんじん

桜の似合う街ですねぇ。こんなお座敷で花見をしながら一杯やってみたいものです。

by ぶんじん (2008-04-06 20:40) 

cacocoa

そろそろ桜の記事がアップされるかなぁ?って
期待していました≧▽≦
ダンナと一緒に、やっぱすげぇな、京都!と言いながら
拝見しました*^^*
んもぅ!キレイすぎっっ!!
でもほんと、観光客とかでごった返しなんだろうなぁ・・・。
by cacocoa (2008-04-06 22:17) 

laysy

夜桜いいですね〜
京都にお住まいなのは羨ましいけど、
観光客が多いところは、生活するのに大変かもしれませんね。
by laysy (2008-04-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初富士山京都 インクラインの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。