SSブログ

リバティを使って♪ [hand made]

すっかりご無沙汰しております。。。

前記事にも沢山のnice&コメントをいただきながら、お返事できてなくてスミマセン!!

4月に入ったら超多忙な日々が続き、ブログどころかサイトも更新できない状態です。


6月に入ったら、少しは時間が出来て、色んな事が出来るかな~。

と淡い期待を胸に生活してましたが。。。

またまた、7月に試験を受けることになり、毎日が勉強の日々です。




しかし、勉強も大事ですが、縫い物がスキな私には、ストレス発散になります。

そんなもので、SHOP用に作品を作りました♪


card.jpg

リバティを使った、カードケースです。

水玉は、C&Sさんの記事を使用。

リバティはやっぱり素敵♪どの生地に合わせても、作品を上品に見せてくれます。



bane1.jpg

そして、バネポーチ。

こちらは、C&Sさんの綿ローンの下にパープルのリネンがちょこっと覗いてます♪

バネ部分の生地は、Linetさん。


bane2.jpg

で、色違いも♪こちらは、サーモンピンク?の中から、カーキ色が覗いてます。

バネ部分は、USAコットンを使用しました。


カードケースは、色違いでブラウンも作成中。

リバティの部分の調節が難しく、二つも試作して失敗しました。。。


shopには、6月17日にUP予定です♪

コメントへのお返事が出来ないかもしれませんので、しばらくコメント欄ははずしておきます。

nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。