SSブログ

バンブーと新お財布♪ [hand made]

みなさま、前記事では、沢山のnice有難うございました♪

私の試験は、7月16日と迫ってきました。。。

hand madeをしてる暇ないって、分かってるんだけど(>_<)
思わず息抜きに作ってしまいました!!


20080703000832.jpg

バンブーバッグヽ(´ー`)ノ  イエ~イ♪
だって、まだ冬のカバン持ってたんだもん!

以外にスムーズに作成できて、デザインも思った通りで大満足♪
肩掛けO.Kですのよ、おほほ。

詳細は、また後日ゆっくりUPしますね。


作ってる間に改めて思ったこと。
やっぱり、物を作るのが好き♪
この先の将来を思うと、試験の為の一般常識や論文の勉強も必要だけど、
でも、試験に合格して、今以上に働いて
ハンドメイドをする余裕があるのかな。。。私の目標て何だろ。。。
と考える日々が続いています。
試験勉強は進まず、そんな事ばかり考えてる私デス。
今まで、勉強とは無縁だった、ワタシ。頑張れ、ワタシ。
とりあえずは、奮い立たせてます(笑)
試験まで、後二週間!!頑張るしかないのかな。


で、7月1日から、セール始まりましたね~♪
今回、狙うはお財布!!お財布をセールで買うのもどうかな。。。と思いましたが、
行って来ました♪

20080701202231.jpg

ゲットしてきました♪
せっかく初日に行ったのに、残念ながら、セール品ではございませ~ん(涙)

Samantha Thavasa のお財布。
ちょっと、若向けです。←死後かな(笑)
でも、とってもPOPな黄色とデザインが気に入り、悩みに悩んで購入。

風水によると、黄色はお金が入ってくるけど、落ち着かずに出て行くそうな。。。アカンやん!!
でも、ブルーのカードを入れておくといいんだって~。ホンマか??
といいながら、早速ブルーのカードを入れておきました♪


それでは、次回はゆっくりUP出来るように。。。がんばりまっす!!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

Chippe

ぷっくりしていて 可愛いバッグぅ~♪
大きめのリボンが乙女ですね
サマンサ・タバサのお財布・・・・
このおちついた感じの黄色が おしゃれ~
黄色い財布は いい!って思っていましたが、そんな深い内容があったなんて しらなかった(^。^;)

by Chippe (2008-07-03 16:27) 

ちな

試験、頑張って下さいね!!!
バンブーバックの金リボン、いいですね♪
by ちな (2008-07-03 18:13) 

unyo*

素敵なバッグ出来ましたね!収納力高そう♪
試験、頑張ってくださいね~
まるで、去年のわたしのようですわ。。
おんなじことで悩みました。
わたしは日中はいかに残業しないで済むか考え、家事はざざーーーと終わらせ、そして大好きなハンドメイドとカメラの時間を確保していますよ。
やっぱり好きなものの時間は必要ですもんね。

by unyo* (2008-07-03 21:22) 

うさこ

バンブーバッグ、かわいい~
大きなリボンが素敵ですね。
バーゲンに行くと、何故かセール品ではないものを
買ってしまうことがよくあります。(笑)

好きなことだけをして毎日過ごせたら
どんなに素敵だろうと私も思います。
難しいですよね。
試験頑張ってください!

by うさこ (2008-07-05 18:54) 

cacocoa

良い色のバッグですね~人´∀`)
息抜きも絶対大事です☆
頑張れ姉さん!!
試験乗り切って!!

金は天下の回しもの♪
入ったり出たり忙しいくらいが、景気良くていいのかもw

by cacocoa (2008-07-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバティを使って♪マーガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。