SSブログ

マーガレット [hand made(baby)]

またまた、ご無沙汰しております。。。

試験も本日無事?に終わりました~[手(チョキ)]

まだ結果が出てないのですが。。。

受かろうが落ちようが、そんな事どうでもいいぐらい開放感にあふれてます[わーい(嬉しい顔)]


そして、開放された第一弾に久々baby物を作成しました。

DSC03139.jpg

チューリップハットです。

とってもラブリーなマーガレット柄で、一目ぼれして去年にブルーとピンクの二色を購入。

すごくお気に入りだったんだけど、イメージがわかなくて結局は置いたままでした。

実際に作ってみたら、とても可愛く仕上がり、他にも作りたい物がいっぱい出来ました[るんるん]

もっと買っといたらよかった~。後悔だわ。


DSC03123.jpg

中はグリーンにパープルのドット。

こちらの生地も気に入って購入したものの、使えずじまいでした。。。

色の組み合わせキツイかな~。と、悩みましたが以外にいける??

babyだもん、これぐらいの方が可愛いもんね!!



試験も終わり、少しずつですが生活を戻していきたいと思っております。

今しばらく、皆様のブログ訪問とコメントへのお返事お待ち下さい。





nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

サチ

お久しぶりデス。
試験、お疲れさまでした(^^)
これから大好きなハンドメイドがまたできるのかな?
それにしても可愛い帽子♪生地もすごく~~~可愛い。
裏地に使ったドットの生地とも相性がイイ♪♪
チクチク苦手なサチでも可愛い生地を見ると購入しちゃうよ☆
まあ・・結局ほとんど使い道ないんだけど(泣)
by サチ (2008-07-24 09:10) 

unyo*

試験お疲れ様でした~~~!
帽子かわいらしく出来てますね~
写真も、色々アップしてね~
by unyo* (2008-07-24 22:15) 

Nee

こんなんスキスキ~~゚+.(・∀・)゚+.゚
ブルーも見たいー!
ねぇねぇ、試験も無事終わったことだし、どぉ?次は大人用も v( ̄ー+ ̄)
by Nee (2008-07-25 01:50) 

cacocoa

試験、お疲れ様でした*^^*
うんうん、開放感~人´∀`)
存分に味わって、好きなことしたり、ダラダラしたり
してくださいね♪
マーガレットのハット、かわいい♪
私もコドモの帽子作りたいと思いつつ、なかなか
腰が上がらない日々です^^;

by cacocoa (2008-07-25 14:54) 

Chippe

試験 お疲れ様でした!
そちらもかなり暑いようですね~
マーガレットのプリント
可愛いーーーーーー
内側の色も 全然気にならないですよん
かえって 両方を引き立たせているかんじです
by Chippe (2008-07-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。