SSブログ

夏の思い出 ~比叡山ライトアップ~ [kyoto]

気がつけば、陶器まつりも終わり、滋賀県のフリーマーケットも終わり。。。

京都も朝晩すっかり過ごしやすくなりました。

無事に夏のイベント終了~~~~♪しかし、バタバタしすぎて写真に残すの忘れてました。。。

でも、商品は殆ど売れて、秋物の作成意欲に燃えている今日この頃です♪

購入していただいた方々、ありがとうございました!!


そんなこんなで、夏も終わりつつあります。なので、夏の思い出をUPしていきたいと思います。

まずは、比叡山のライトアップへ行って来ました。

今年で第12回目。八月十一日から八月十五日までの五日間、比叡山はとても綺麗に彩られます。


比叡山(1).jpg


比叡山(2).jpg


比叡山.jpg


比叡山-(1).jpg


比叡山(3).jpg


比叡山-(5).jpg


比叡山-(8).jpg


比叡山-(7).jpg


比叡山-(2).jpg


比叡山-(3).jpg


比叡山-(6).jpg


比叡山-(9).jpg


比叡山-(10).jpg



画像が少し荒くなりました。。。

根本中堂の中は撮影禁止ですが、それ以外は撮影可能な場所もありました。

初めてお参りにいきましたが、何とも幻想的で素晴らしかったです。


少しずつですが、皆様のブログへも遊びに寄せていただきます。

なかなか、完全復活まではいきませんが、気を長くしてお待ち下さい。




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

myumyu

お久しぶりです、元気そうで、忙しそうで良かった。
比叡山のライトアップ幻想的で素晴らしいですね。
by myumyu (2008-08-26 08:47) 

Chippe

ライトアップされた朱色とぼんぼりのやわらかな光が
素敵ですね~♪
そして
イベントお疲れ様でした(^w^)
でも元気そうでよかった♡
by Chippe (2008-08-26 19:34) 

unyo*

おぉぉ~幻想的な写真で素敵!
夜の写真ってぶれたり(技術がないだけ?)思った色が出なくて
ちょっぴり苦手なのです~
製作意欲がいっぱい。それは素晴らしい!
また、色々見せてね!

by unyo* (2008-08-26 22:15) 

Nee

おーー!朱と青がキレイだね~~♪
観音様もぴっかぴか♪
いつか行ってみたいわ~。

そうそう、またよろしくー(*^▽^*)


by Nee (2008-08-28 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。