SSブログ

椿のベビースタイ。 [hand made(baby)]

先日、ブログトモダチのカコちゃんから、ご注文を頂きました♪

実は過去に作っております。。。よければ過去記事→ベビースタイ

090121_1700~0001.jpg

和柄のヨダレカケです。
実は、妹さんのベビーと御揃いで四枚もご注文いただきました!!
アリガトウ、カコちゃん[ハートたち(複数ハート)]
じ、じつは、作ったものの写真を撮るの忘れてしまったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

カコちゃんとは、ソネブロで出会ってからというもの、ご縁がありとっても仲良くしてもらってます。
いつも気になる存在でもあり、大切な友人であります。
そんなカコちゃん夫婦に待ちに待ったriaちゃんの誕生[るんるん]
天使のriaちゃんに自分の作った作品を使ってもらえるなんて、とても光栄です。
いっぱいヨダレつけてね~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

unyo*

かわいいー
和柄だけどデニムとかにあいそう!
頭についている髪留めもお揃いかな??
by unyo* (2009-03-19 22:13) 

うさこ

やっぱりかわいいスタイですね。
とっても華やか!
スタイって淡い色のイメージがあるけど
とっても目を引くスタイです☆

by うさこ (2009-03-20 20:04) 

Tommy

*unyo* さま*
ホントだ!!デニムにもいけますね~。
頭についているのも、生地は違うけど和柄でつくりました♪

*うさこさま*
この生地、色も可愛くて私もお気に入りです~。
和柄だけど地味にならないですよね~。
生地がもう生産してないのが残念!!
by Tommy (2009-03-23 21:22) 

Tommy

*たかちんさま
*tommy-miyabiさま
*piattopiattoさま
*myumyuさま
*T/CSkyRunnerさま

niceアリガトウございます♪
by Tommy (2009-03-23 21:25) 

cacocoa

来るの遅くなってごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
かわいくアップしてくれて、そして素敵な紹介に
泣きそうになりました*^^*
姉さん大好き☆

by cacocoa (2009-04-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。